ネット集客のツボ教えます。
SEOやSNS(Facebookやインスタグラム)集客等 集客で成功した事例を掲載しています。
集客方法にこれが絶対いいという方法はありません。しっかりとした戦略を立て、それをホームページの内容や集客方法に落としこんで行く事が必要です。
工務店・リフォーム業 ホームページとチラシのポスティングで集客効果抜群! 成功事例
工務店やリフォーム業などの地域密着型のビジネスでの集客方法は、ホームページからの集客の他、チラシのポスティングや、DMを発送するなど、地道な営業活動が欠かせません。
商圏内へのチラシのポスティングは見込み客(お客様)に対してピンポイントでの自社の商品やサービスを知ってもらうのに有効です。
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コンテンツメディアをフル活用して、成功したエステサロンの集客事例
あるエステサロンからの依頼で、顧客を獲得する為に行った集客手法についてお話いたします。 エステサロンを取り巻く環境は非常に厳しく特に個人事業主が経営するエステサロンでは、大手企業との顧客の奪い合いが日常となっています。 …
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スタッフブログで固定客を獲得したネイルサロンの集客事例
ネイルサロンはここ数年で多くの店が新規オープンして、都市部では顧客を獲得することが難しくなっています。 ヘアサロンやネイルサロンはある程度の固定客があれば、仕事としてはいいのですが、新規店舗では難しい問題です。 特にネイ…
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茅ヶ崎の酵素風呂 湘南コーヒー酵素サロン あすか様の事例
湘南コーヒー酵素サロン あすか 鈴木明子様 茅ヶ崎で酵素風呂と言えば、湘南コーヒー酵素サロン あすか 誰も知っている茅ヶ崎NO.1のお店。次は湘南NO.1は射程距離!。 地域密着型のお店は、インターンネットでも営業地域を…
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スマートフォンでの集客方法成功のカギは見やすさが命。
集客を考えたホームページ制作をしても、意外なところに落とし穴があります。この落とし穴、どんなにカッコイイホームページを制作しても、必ずあります。でも、落とし穴にハマらない方法があるので、ご紹介します…
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立地条件が悪いお店が大繁盛店に! イタリアンレストランの事例
どんな仕事・業種でも、必ず存在する「常連客」。とくに飲食業や小売業などの、一般顧客を相手にしている業種では、その存在無くしては、事業が成り立たちません。この成功例は、飲食業だけではなく、他の業種でも応用が可能な手法です。ある意味において「王道」といえるO2Oの手法といえますので、参考にしてください。
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短期間でFacebookの10倍以上の反響が出て、商品の購入に結びついた事例
Facebookページでは、筆に関しての質問や問い合わせなど、思ったほど反響がなかったのですが、インスタグラムをはじめて、わずか1週間足らずで、多くのコメントや質問・問い合わせなどをいただき、筆の販売にも結びついた事例。
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いかがでしたか。
ホームページからの集客が上手く行かない方には、よい刺激になったのではないかと思います。
ビジネスの基本は「お客様に喜んでもらう事」ですから、その考えを上手くホームページに織り込む事が出来れば、集客に繋がって行きます。
でも、どうすればよいのかわからない方は、60分無料のコンサルティングを行っておりますので、ご連絡ください。
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