マイナビさんのWeb専門誌 WD(Web Designing) 10月号に弊社のお客様が掲載されました!
マイナビさんのWeb専門誌 WD(Web Designing) 10月号 発売!
弊社のコンサル先のさくらリフォームさんの事例が紹介されました。
WDでは、8月号でも「SNSマーケティングで勝つ方法」で紹介されたので、連続掲載ということになります(^^
大変 光栄なことです。
今回の内容は「地域密着型のネットとリアル戦略」ということで
チラシなどのアナログ媒体やネット(ブログや動画)をうまく組み合わせて、問い合わせや来店につなげるというものです。
チラシ → Webサイト → 来店の流れをうまく作ることが大事です。
対応エリアも車で45分以内の範囲に絞って、お客様との距離を近くしながら、徹底的な地域密着型のリフォーム会社を目指しています。
チラシでも、Webでも
問い合わせの敷居を下げる(お客様を惹き付けるアイデア)事と
今すぐ顧客と、そのうち顧客の両方にうまくアプローチすることが大事です。
さくらリフォームさんのHPはこちら
http://sakura-reform.com
さくらリフォームにこのたび在日外国人向けにリフォームを提案する英語サイトがオープン
外国人向けにリフォームを提案する英語サイトを公開しました。