今月の4日にオープンした
Marine and Walk Yokohama(マリンアンドウォークヨコハマ)

公式ページ  http://www.marineandwalk.jp/

海を眺めたり、食事したり、散歩したりできるオープンモール

近くに会場保安庁の基地があり、

海や、停泊している船 すこし離れて国際会議ビルなどが見え、なかなか居心地が良い空間です。

ここは、 子どもからお年寄りまで幅広い世代で、楽しめるのではないでしょうか!

960074_1045472275509972_1315800988632203257_n

入口です。
1996_1045245888865944_4546892267415067643_n入口を入ると、中はショッピングモールに

10003976_1045245862199280_4273046371058735861_n

2階建てです。

9561_1045245915532608_6367156808851834545_n

国際会議場も見えます

10398414_1045487715508428_2292463878666460629_n

コーヒーで一息!

10372293_1044163678974165_6510231303465042214_n

10154157_1044163575640842_481940326089928345_n

12108713_1045472308843302_6572347137860517945_n

夜景もみなとみらいならではの美しさ!

みなとみらいの新名所となりそうですね。

Facebookより、インスタグラムの方がアクティブユーザー数が多い!

Marine and Walk Yokohamaの公式Faecbookページと公式インスタグラムがありますが、

Facebopokページのファン数に比べて、インスタグラムのフォロワー数は少ないですが

投稿に対するいいねの数はインスタグラムの方が多いですね。

ということは、インスタグラムの方が、アクティブで、常に開いている人の方が多いということです。

企業やお店は、こういったアクティブユーザーにインスタグラムでアプローチしながら、

ブランドの認知度向上や、世界観を浸透させることに力を入れて行くと思われます。

 

Marine and Walk Yokohamaの公式インスタグラムページ

1

]]>